らっきょ大サーカス

スポンサーリンク
Curry
この記事は約1分で読めます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
2026年最初の記事ですが、内容は2025年最後のスープカレーです。

12月中旬頃に夫婦でインフルエンザに苦しみ、回復して栄養補給のために行って来ました。
札幌市白石区にある「らっきょ大サーカス」(公式Facebook食べログ)は、初めて行きました。

メニューです

注文したのは、
道産野菜チキンスープカレー(ドリンクセット)
辛さは、大辛 LEVEL4
ライスの量は、中

妻が注文したのは、
道産野菜チキンスープカレー(ドリンクセット)
辛さは、中辛 LEVEL2
ライスの量は、小

チキンレッグが食べられるのは嬉しい。
ホロホロと柔らかくて美味しいです。
野菜がどれも美味しいです。特にサツマイモは、ねっとりとしていて甘くて美味しかったです。
スープは、出汁とスパイスが効いていて病み上がりに染み渡ります。

ここも、マンスリーメニューがあるので今度は食べてみたいと思います。
ご馳走様でした。

2026年も色んな店に食べに行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました